とらばーゆに「私の仕事Lifeの転機」インタビュー掲載

メディア掲載

とらばーゆにインタビュー記事が掲載されました。

まだ学童の子どもたちがいない時間帯に来ていたいてインタビューいただいた記事。

「子どもたちの「自分を信じる力」を育む/一般社団法人・子供教育創造機構 理事 赤井友美さん」

「私の仕事Lifeの転機」についてがテーマということで、
・幼い子どもがいながらも会社勤めをやめて起業を決断した理由
・今の仕事で一番苦労してること
などもお話しさせていただきましたが、気分転換のおやつなどについてもインタビューされて、とても素敵に出来上がってます。

お手すきの際にご覧ください。


後日見たら、タウンワークマガジンの「働くコラム」にも転載されていました。

子どもたちの「自分を信じる力」を育む/一般社団法人・子供教育創造機構 理事 赤井友美さん│タウンワークマガジン
子どもたちが自己肯定できる社会にしたい、と学童保育を立ち上げた起業した赤井さん。その仕事観を聞いてきました。【タウンワーク】はアルバイト・バイト・社員・パート・派遣の仕事/求人を探しを応援します

私、リクルート時代に「Townwork Trywork」というプログラムを先輩方と立ち上げ、さらに退職直前はタウンワークを持つ事業会社に在籍してたので、なんだか嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました